予約要領

カバハウス内施設 予約要領のご案内

予約要領

(1)予約窓口

トヨタ労組 カバハウス事務局
(外線)0565-24-1100 (内線)855-6240
〒471-0832 豊田市丸山町10丁目5-1

(2)予約受付

組合員

電話または直接受付窓口にて申込み
会議室・フリーラウンジは受付日より3ヶ月以内、ホールは受付日より1ヶ月以降6ヶ月以内

一般

(組合員以外)直接受付窓口にて申込み(電話での予約受付はできません)
会議室・フリーラウンジは受付日より15日以降3ヶ月以内、ホールは受付日より1ヶ月以降6ヶ月以内

(3)予約時間

月曜日~金曜日 9:00~17:00

(4)利用時間

8:00~21:00    (注)準備、後片付けの時間も含めてご予約ください。

(5)利用施設・料金

 

(6)その他

  1. 予約受付後「予約受付確認表」を予約者にお送りいたしますので、内容を確認して下さい。
  2. 利用当日はカバハウス事務局にお立ち寄りいただき、鍵および料金の授受をして下さい。
  3. マイクなどの備品を必要とする場合は、予約の際にご相談下さい。
  4. ホールの音響、照明オペレータの必要な方はご相談下さい。(別料金)

カバハウス施設使用上のきまり

遵守いただくこと

責任者の設置

使用者(主催者)の方は、必ず責任者を置いて下さい。

安全の確保

使用者(主催者)の方は、入館者の安全確保の措置を講じるようお願いいたします。

遵守事項

使用者(主催者)の方は、次の「使用のお断り」「行為のお断り」の事項を遵守し、関係者や入場者にも責任をもって徹底させて下さい。

使用のお断り

使用許可の制限(次の場合施設の使用許可はできません。)

  1. 公共の秩序を乱すおそれがあるとき
  2. 当館の構造上・管理上支障があるとき
  3. 営利行為・政治活動などで当施設の使用目的に反した使用
  4. その他事務局が使用上不適当と判断したとき

使用許可の取り消し(次の場合は許可の取り消し、または使用の停止をすることがあります。)

  1. 許可された使用目的に違反したとき
  2. 使用の許可の条件に違反したとき
  3. 使用の権利を譲渡や転貸したとき
  4. 公共の秩序を乱すおそれがあるとき
  5. 建物やその他の設備、備品などを毀損・汚損するおそれがあるとき
  6. 工事や災害、その他当館の管理上、やむを得ない事由が生じたとき

行為のお断り

安全

  1. 収容人数を超えての入場はお断りいたします。
  2. 爆発物や危険物品の持ち込み、火器の使用などはお断りいたします。
  3. 騒音、または大声を発するなど他人に迷惑を及ぼす行為や危険な行為、また、迷惑を及ぼすおそれがある物品の持ち込みはお断りいたします。
  4. 避難路の妨げとなるような行為や物品の設置はお断りいたします。
  5. 動物を伴われることはできません。

広告物の掲示

  1. 承認を受けないで、広告物の掲示や配布などは行えません。
  2. 所定の掲示板以外(ガラス・ドア・壁など)への掲示はお断りいたします。

物品の販売など

  1. 承認を受けないで、物品の販売や陳列は行えません。
  2. 承認を受けないで、飲食物の販売や提供は行えません。
  3. 承認を受けないで、寄付金品の募集は行えません。
  4. 承認を受けないで、会員の勧誘・契約は行えません。

飲食・喫煙

所定の場所以外での飲食や喫煙はお断りいたします。

設備

  1. 許可された場所以外への立ち入りは固くお断りいたします。
  2. 建物やその他の設備、備品などを毀損したり、汚損したりするおそれがある行為はお断りいたします。

その他

管理上、支障があると認められる行為はお断りいたします。

その他

駐車場

  1. 当館では、組合行事などにより一部駐車規制をさせていただくことがあります。
  2. 多人数を集客される催し物を行う場合は、相乗りおよび公共交通機関でご来館くださいますようご協力をお願いします。

ページトップへ戻る